一人ひとりに寄り添ったサービス提供を目指して ENEOSのデータ活用戦略
-
ENEOS株式会社
執行理事 マーケティング部長 兼デジタルマーケティング特命担当
熊倉 賢太郎 氏
1stPartyデータ活用におけるCDPの重要性とは?
~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実践ケースまで大公開!~
-
株式会社データX
Marketing Unit Manager
江波戸 水紀 氏
根拠に基づいたマーケットインな商品企画のために押さえておくべき、スピーディな3Cデータ分析手法とは
-
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 マーケット開発グループ マーケティングコンサルタント
河津 龍斗 氏
なぜ経営者と担当者で「マーケティング」の話が嚙み合わないのか ~ポイントはマーケティングデータの活用にある~
-
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
グラフィックコミュニケーション事業本部 DX事業部 SaaSビジネス統括グループ MDX推進グループ
佐々木 健太郎 氏