B3
13:25~13:55
広告運用はインハウス、それとも外注? ~広告主と代理店の理想的な付き合い方~
広告主からよくご相談をいただく「広告運用のインハウス化」。インハウスを検討する動機は様々です。今回は、弊社が10年以上のインハウス支援を行う中で感じた課題や実際に取り組んだ実例を用いて、「インハウス化のリアル」と「広告主と代理店の理想的な付き合い方」についてお話します。インハウスを検討していなくても、広告成果の頭打ちに悩んでいたり、代理店との関係性を見直したい広告主にも役立つお話です。
-
漏田 翔秀 氏
株式会社オーリーズ
インハウス・スペシャリスト
広告のROIを高めるべく顧客に寄り添った広告運用を支援。経営課題の解決をすべく広告主の個別事情に即したオーダーメイドなインハウス支援を実践。通販や求人、金融、不動産など業種業態問わずインハウス支援の実績多数。