C2
15:35~16:05
お客様のロイヤリティを高めファンマーケティングを加速させるファンコミュニティとは
「新規顧客だけではなく、既存顧客を大事にしてLTV向上を図りたいけど、なにをしたらいいかわからない」という課題を持っている担当者様が増えていると思います。そんな中、既存顧客のロイヤリティを向上させ、コアファンや推奨者を増やすことを目的とした、既存顧客へのアプローチ「ファンマーケティング」という施策をご存知でしょうか。本セミナーでは、「ファンマーケティング」の基本から、有効な施策である「ファンコミュニティ」を通じて各企業がどのように、お客様のLTVを向上させるのかについてお伝え致します。
-
佐藤 頌太 氏
株式会社Asobica
セールス部 マネージャー
新卒入社のGunosyで、CyberAgentとの合弁会社でブランド企業のブランディング貢献に従事しながら、Gunosy社の広告販売でも月間最高売上に並ぶ売上を達成しMVPを受賞。Gunosy退職後に独立しブランドマーケティング会社を設立。2021年度よりAsobicaに加入。