G1
09:30~10:00
新垣結衣の「おつかれ生です」が深く刺さる。アサヒ生ビールが映像で伝えたい想いとは。
「スーパードライに次ぐ第2の柱」として躍進している「アサヒ生ビール 通称マルエフ」。「スーパードライ」の「キレや爽快感」とは対局に位置する、「優しさやぬくもり」をどのように現代の顧客に届けていくのか。ブランドパーパスを映像に昇華させて消費者へ届ける方法を、今回のクリエイティブを担当する大場氏がお伝えします。
-
大場 洋右 氏
アサヒビール株式会社
マーケティング本部 宣伝部 担当課長
2006年アサヒビール(株)入社。営業、アサヒビール労働組合への出向、ウイスキーのマーケティング職を経て、19年9月より現職。