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15:40~16:10
ピンポイント・リアルタイム人流データによる位置情報マーケティングの最前線
行動把握の手段として「GIS×人流データ活用」が進んでいます。 NTTデータでは独自技術により建物・道路単位でピンポイント・リアルタイムに人流を分析・予測するサービスを展開しています。本セミナーではイベント施策や屋外広告の最適化など、『人流分析・予測』を活用した位置情報マーケティングの最前線をご紹介いたします。
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高木 弘和 氏
株式会社NTTデータ
デジタルビジネスソリューション事業部 地図情報ビジネス担当 課長
2001年、NTTデータ入社。 システム開発業務を経験後、2007年から地図情報システムの営業に従事。 営業チームのリーダーとして、金融、不動産、小売、自治体等、幅広い領域へのビジネス展開を実現し、現在はGPSデータ・人流データ等を活用した新規サービスの企画・営業を推進中。