I4
16:50~17:20
シナラの位置情報マーケティングと活用事例のご紹介
来店計測の仕組みや我々シナラの取り組みなどを凝縮して解説いたします。位置情報市場の全体的な概況からシナラ独自の特徴について、実際の事例をもとにシナラを感じられるコンテンツを予定しています。これから来店計測を始めようとしている企業の担当者や、今以上に来店計測をマーケティング活動に取り入れていきたい企業の担当者など幅広く必見な内容です。
-
高橋 駿太 氏
シナラシステムズジャパン株式会社
コンサルティング 兼 マーケティング マネージャー
2013年新卒で株式会社オプト入社。運用型広告のコンサルタントからキャリアをスタートし約6年間の運用コンサルタントを経て新興メディアの戦略仕入れ部門を担当。2019年シナラシステムズジャパン株式会社にジョイン。広告運用やデータ分析による課題解決の実務経験を経てコンサルティングマネージャー兼マーケティングマネージャーの現在に至る。