L2
16:05~16:35
いま考える、ライブ配信 基本の“き”
コロナ禍に突入してから早いものでもうすぐ丸2年を迎えようとしています。それは言い換えると、マーケティング手法の1つとして「ライブ配信」という選択が追加されてから2年が過ぎようとしている、ということ。年度末のこのタイミング、そんな「ライブ配信」に対して頭の整理・棚卸しをして来年度の武器の1つにしませんか?このセッションでは年間数百件の配信クライアントワークを実践する弊社のノウハウを基に、ライブ配信を1から解説させていただきます。
-
堀野 勝也 氏
ALPHABOAT,LLC
LIVE Distribution Unit Chief Evangelist
立教大学を卒業後、NTT docomo宣伝部にて店頭施策からWEB広告の戦略立案~策定、実施業務に従事。動画マーケティングを扱うViibar、ブライトコーブを経て2019年9月よりALPHABOATに参画。