M3
11:10~11:40
広告換算額1,000万円超!圧倒的集客力で顧客を生むオウンドメディア最新事例
生活者の情報収集手段が多様化し、企業が自ら情報発信を行うオウンドメディアも生活者の重要な情報ソースとして活用されるようになりました。現代の生活者にとってオウンドメディアは購入の意思決定などに大きな影響力を持っています。本セミナーでは過去700サイト以上のオウンドメディアを構築してきたスマートメディアが培ったノウハウから、潜在顧客の集客から売り上げに繋がるオウンドメディアの構築戦略やノウハウを一挙公開。また、実際に集客において圧倒的な成果を出したオウンドメディアの最新成功事例を3社ご紹介します。
-
夏井 悠 氏
株式会社スマートメディア
フィールドセールスリーダー
2017年地方銀行に入社し個人の投資から、東日本大震災復興関連の企業への融資など金融業務に従事。2019年株式会社ベクトルに入社後BRANDTIMES編集部兼営業としてメディア業務に従事しtoB企業を中心に記事戦略と広告配信の設計を行う。同年秋にスマートメディアに入社し、オウンドメディアの営業、プランニングを行い、toC企業を中心に100社以上のオウンドメディア戦略立案を行う。