A2
10:35~11:05
より良い顧客理解とマーケティング効果の可視化に向けた、Amazonのアドテックソリューションの活用
本セッションでは、より良い顧客理解とマーケティング効果の可視化に向けた、Amazonのアドテックソリューションの活用法をご紹介いたします。Amazon AdsのデータクリーンルームソリューションあるAmazon Marketing Cloud(AMC)、ならびに柔軟なクリエイティブ配信と計測を実現するSizmekをご説明し、ポストCookie時代における、Amazon のアドテックプロダクトのご活用方法についてご紹介いたします。
-
中村 卓弘 氏
アマゾンジャパン合同会社
Amazon Ads Japan アドテックセールス事業本部 本部長
三井物産にてITビジネス、インフラ事業投資を経験後、国内アドテックベンチャーの経営企画部長、海外事業担当役員を経て、2019年にAmazon Ads Japanに入社。以来、Amazon Ads JPにおいて、Amazon DSP事業のパートナーシップ拡大、アドテックセールス事業(Amazon DSP、Sizmek、Amazon Marketing Cloud)を立ち上げに取り組み、現在主管。