D2
11:00~12:00
プランニング事例も解説!美容商材における店頭POSを動かすためのUGC×SNS活用とは?
店頭POSを動かすためにUGCをどう活用していくべきなのか?SNSの使い分けやターゲット、年代別でのとらえ方など、美容商材のトレンド分析をふまえ、プランニング事例を解説します。
-
中谷 友里 氏
トレンダーズ株式会社 MimiTV
マネージャー/チーフプランナー
2019年トレンダーズ入社後からMimiTVに配属、現在はマネージャー。社内でも指折りの美容オタク。その知識やトレンド感度を生かしてチーフプランナーとして営業現場にて美容クライアントへの提案に従事。その傍ら、「ライブ配信」「オンライン発表会」の企画・司会出演やメイクブラシブランド「mimish」開発責任者も担当。