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12:50~13:20
SNSデータから売上予測を実現。ジョイポリスのデータ活用と効果的なSNS運用
国内最大級の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」を運営するCAセガジョイポリス様ではSocial Insighから取得したSNSデータを活用することで効果的なイベントの企画・運営を実現されています。またユーザーへの情報発信として活用するTwitterアカウントでも日々の運営、フォロワーを獲得するキャンペーン施策でSocial Insightを有効活用しています。イベントの企画からSNSの運用戦略まで幅広く活用されているSocial Insightの活用方法をお話いただきます。
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嶋田 彩野 氏
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス カスタマーサクセスチーム シニアリーダー
大手企業を中心にアクセス解析を用いたウェブサイト内の改善、ソーシャルメディアの効果測定、レポート業務の定型化などインターネットマーケティング全般の支援を行っている。
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大澤 康人 氏
CAセガジョイポリス株式会社
施設事業運営部 東京ジョイポリス イベント・プロモーション マネージャー
東京お台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」にて、店舗の運営部門を担当後、現在のイベント・プロモーション部門に異動。担当部門では、IPコンテンツを使用したコラボレーションイベントの企画、制作、広報プロモーション、SNS運用管理、デザインなど、各セクションの部門長として、店舗における集客施策の戦略業務に従事。