E3
13:25~13:55
ヒットの裏側!成果につながるインフルエンサーマーケティング戦略設計法
インフルエンサーマーケティングはToC向けのマーケティング手段として、重要度が年々高まっています。特に企業のマーケターの頭を悩ませるのは“どうやって売上につなげるか”です。
本公演ではアジアNo1PR会社ベクトルグループにてインフルエンサーマーケティングを担うStarbankがメイベリンニューヨーク高瀬様をお招きして実際の成果につながるインフルエンサーマーケティングの戦略設計法に関してお話します。
-
永川 裕太 氏
ベクトルグループ
株式会社Starbank営業部 部長
第二新卒でデジタルメディアのスタートアップにジョイン。出版社系デジタルメディアの収益化を担当。最年少で本部長代理に就任。2017年にYouTuberを中心としたインフルエンサーマーケティングのスタートアップBitStarに入社。営業マネージャー、新規事業、アライアンスなど様々なポジションを経験。2022年より現職にてインフルエンサーマーケティングセールスチームの責任者を務める。
-
高瀬 絵理 氏
日本ロレアル株式会社
コンシューマープロダクツ事業本部 デジタルトランスフォーメーション統括
大学卒業後に入社した国内大手デジタルエージェンシーで、コンサルティング営業として12年間“顧客のデジタルマーケティング効果の最大化”に携わる。2015年から2017年の2年間はタイに本拠地を置いて現地会社とデジタルマーケティングエージェンシーを立ち上げ、東南アジアのデジタルマーケティングに携わる。2017年日本ロレアル入社。コンシューマープロダクツ事業本部にて「ロレアル パリ」および「メイベリン ニューヨーク」デジタルマネージャーを経て、2019年1月より「メイベリン ニューヨーク」ブランドビジネスリーダーとしてメイベリン ニューヨークのフェイス・リップカテゴリを統括。2021年11月から現職を務めている。