E4
14:00~14:30
SNS時代の生活者理解に基づくTwitter・Instagramのブランド訴求
SNSはブランドと顧客の双方向のコミュニケーションの場になり、顧客の熱量を高める接点として非常に重要な役割を持っています。一方で、多種多様なSNSが生まれ、機能拡充がされる中ではプラットフォームやその利用者の理解が難しい領域でもあります。
本セミナーでは、「時代背景や市場環を踏まえて行うべき理想のブランド体験とは何か?」「SNSはビジネスにどのように貢献するのか?」など、SNS活用で感じるお悩みを解消します。SNS時代の生活者理解に基づいたブランド訴求のあり方をご紹介します。
-
石渡 将利 氏
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ブランドプロデュースチーム マネージャー
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。