G4
11:45~12:15
購買体験をエンターテインメント化するライブコマースの未来
コロナ禍を経て、ライブコマースに取り組む企業は増えており、小売店、ECに続く第三のチャネルとして大きな可能性を秘めています。私たちの考える成功要因は、ライブコマースを何の場として捉えるかにあります。“モノを買う場”として捉えるだけでなく、“体験の場”であり、参加すること自体が、人とのつながりや対話を生み出せる“楽しみの場”として捉えることが重要と考えています。私たちはこの考え方を「エンターテインメントコマース」と称し、本ウェビナーではライブコマースの未来や弊社から提供できる価値をお伝え致します。
-
澤地 正人 氏
株式会社マックス
代表取締役社長 兼 CEO
2004年株式会社マックスに入社後、店頭データを扱う新部門の立ち上げ、IT部門の立ち上げに参画。新規顧客の開拓を行う営業部門の責任者を経て、2021年代表取締役社長 兼 CEOに就任。データを用いた戦略設計を得意とし、多数のメーカーの店頭活動支援に携わる。