M1
10:00~10:30
日産自動車が描く、テレビとデジタルの統合指標で実現する未来の顧客へのアプローチ
-
小倉 遵也 氏
日産自動車株式会社
日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 シニアマネージャー
2019年日産自動車入社。シニアマネージャーとして2020年からの新ブランドキャンペーンの立ち上げや電気自動車を中心としたマーケティングコミュニケーションを推進。2021年よりメディア戦略を統括。
M1
10:00~10:30
日産自動車が描く、テレビとデジタルの統合指標で実現する未来の顧客へのアプローチ
小倉 遵也 氏
日産自動車株式会社
日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 シニアマネージャー
2019年日産自動車入社。シニアマネージャーとして2020年からの新ブランドキャンペーンの立ち上げや電気自動車を中心としたマーケティングコミュニケーションを推進。2021年よりメディア戦略を統括。