M3
11:10~11:40
Twitter広告×LIVE BOARD オンオフ統合プランニングの効果と可能性
2022年5月にトロント(@カナダ)で開催された世界的OOH業界のイベントにおいて、各国よりSNS × DOOHで起こす“Social Amplification”の報告があげられ、注目を集めていました。実は、国内においてもその効果が報告されていることをご存じでしょうか。本セミナーでは、グローバルOOH市場における最新状況の共有と、国内におけるオンオフ統合プランニングの効果と未来への可能性について、事例を交えてご紹介いたします。
-
髙山 晋太郎 氏
株式会社 LIVE BOARD
クライアントサービス部 シニアマネージャー
大手インターネット広告代理店、英系モバイル広告スタートアップなどを経て、LIVE BOARD加入。欧米を中心に発展するプログラマティックOOHのローカライズを目指し、国内外の広告代理店・DSP事業者と協働している。
-
現王園 章太 氏
株式会社 LIVE BOARD
クライアントサービス部 ディレクター
2012年電通入社。屋外/交通広告のメディア担当・プランナーを経て、2019年よりdentsu international のOOH専門ブランドであるPosterscopeに出向。イギリスを拠点にグローバルOOHのメディアプランニング業務に従事し、2021年5月よりLIVEBOARD クライアントサービス部 ディレクターに就任。
-
大澤 宏輔 氏
Twitter Japan 株式会社
Twitter Client Solutions 広告代理店事業本部 シニア エージェンシーパートナー
マイナビにて営業企画や商品開発などを経験し、2018年 Twitter Japanへ入社。Twitter Japanでは広告代理店担当セールスとして、広告代理店とのビジネス開発やセールス連携、マスメディアとTwitterの協業推進などを担当。