宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
チョーヤ梅酒株式会社企画広報推進部課長
坂本 昌也 氏
[ 講演者プロフィール ]
2004年新卒でチョーヤ梅酒に入社。東京支店・札幌営業所にて、商社や広域量販など約8年間の営業を経験し、2012年より企画広報推進部に転属。商品開発を軸にイベント運営・SNS運用・店舗開発などブランドコミュニケーションを幅広く担当。
3月1日(金)
C2
12:55 ~ 14:10
【C2a】新市場開拓への挑戦~プレミアムブランドの戦略設計とは~
富士フイルム株式会社イメージングソリューション事業部 コンシューマーイメージンググループ統括マネージャー
高井 隆一郎 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議月刊『ブレーン』編集長
森下 郁恵
【C2b】リアルメディアの可能性~脱cookie(クッキー)時代のマーケティング戦略とは~
LMIグループ株式会社取締役副社長 共同創業者
望田 竜太 氏
株式会社INFORICH代表取締役社長
秋山 広宣 氏
セッション詳細