宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部 部長
藤掛 直人 氏
[ 講演者プロフィール ]
2014年に東京大学経済学部を卒業後、DeNAに入社。スマホゲームのプロデューサーを歴任した後、スポーツ領域の新規事業開発を担当し、バスケ事業の立ち上げを主導。体制構築後は川崎ブレイブサンダースのマーケティング領域を統括し、クラブのファン層拡大に取り組む。著書に『ファンをつくる力 -デジタルで仕組み化できる、2年で25倍増の顧客分析マーケティング』(日経BP)。
3月1日(金)
B2
12:50 ~ 14:05
【B2a】TwitterからXへ。そのときSNS担当者はどう向き合うべきか?
株式会社紀文食品営業本部 営業企画部
塙 拓也 氏
シャープマーケティングジャパン株式会社デジタルマーケティング部
山本 隆博 氏
【B2b】MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』
株式会社CARTA COMMUNICATIONSSocial AdTrim部SNSコンサルタント
加藤 眞大 氏
Meta日本法人 Facebook Japanエージェンシーパートナー マネージャー
長谷川 卓見 氏
セッション詳細