藤掛 直人 氏

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
事業戦略マーケティング部 部長

藤掛 直人 氏

藤掛 直人 氏

[ 講演者プロフィール ]

2014年に東京大学経済学部を卒業後、DeNAに入社。スマホゲームのプロデューサーを歴任した後、スポーツ領域の新規事業開発を担当し、バスケ事業の立ち上げを主導。体制構築後は川崎ブレイブサンダースのマーケティング領域を統括し、クラブのファン層拡大に取り組む。著書に『ファンをつくる力 -デジタルで仕組み化できる、2年で25倍増の顧客分析マーケティング』(日経BP)。

講演するセッション

3月1日(金)

B2

12:50 ~ 14:05

【B2a】TwitterからXへ。そのときSNS担当者はどう向き合うべきか?

  • 株式会社紀文食品
    営業本部 営業企画部

    塙 拓也 氏

  • 株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
    事業戦略マーケティング部 部長

    藤掛 直人 氏

  • シャープマーケティングジャパン株式会社
    デジタルマーケティング部

    山本 隆博 氏

【B2b】MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』

  • 株式会社CARTA COMMUNICATIONS
    Social AdTrim部
    SNSコンサルタント

    加藤 眞大 氏

  • Meta日本法人 Facebook Japan
    エージェンシーパートナー マネージャー

    長谷川 卓見 氏

セッション詳細