宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
富士フイルム株式会社イメージングソリューション事業部 コンシューマーイメージンググループ統括マネージャー
高井 隆一郎 氏
[ 講演者プロフィール ]
富士フイルム株式会社での幅広い経験を持ち、8年間のドイツ駐在で欧州各国の伝統的文化とグローバル化の融合を経験。そのノウハウを持ち帰り、INSTAX(チェキ)事業を統括。テイラースィフトとのパートナーシップ契約やブランド刷新を推進し、INSTAXのグローバルブランディングを強化。デジタル技術融合を積極的に取り入れINSTAX「LiPlay」「Evo」「Link」「Pal」等のヒット商品を手掛けた。
3月1日(金)
C2
12:55 ~ 14:10
【C2a】新市場開拓への挑戦~プレミアムブランドの戦略設計とは~
チョーヤ梅酒株式会社企画広報推進部課長
坂本 昌也 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議月刊『ブレーン』編集長
森下 郁恵
【C2b】リアルメディアの可能性~脱cookie(クッキー)時代のマーケティング戦略とは~
LMIグループ株式会社取締役副社長 共同創業者
望田 竜太 氏
株式会社INFORICH代表取締役社長
秋山 広宣 氏
セッション詳細