宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
株式会社紀文食品営業本部 営業企画部
塙 拓也 氏
[ 講演者プロフィール ]
株式会社紀文食品 2016年入社2016年~2020年:営業本部営業として店頭支援、商品の導入を行う2020年~:営業企画部(現職)売上を達成させるための営業支援・プロモーションを担当。2021年よりコミュニケーションの強化、ファン獲得のためにX(旧Twitter)担当を兼務。ユーザーとより近い距離のコミュニケーションをとることで、担当後、フォロワー数は7万人から33万人まで成長。
3月1日(金)
B2
12:50 ~ 14:05
【B2a】TwitterからXへ。そのときSNS担当者はどう向き合うべきか?
株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部 部長
藤掛 直人 氏
シャープマーケティングジャパン株式会社デジタルマーケティング部
山本 隆博 氏
【B2b】MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』
株式会社CARTA COMMUNICATIONSSocial AdTrim部SNSコンサルタント
加藤 眞大 氏
Meta日本法人 Facebook Japanエージェンシーパートナー マネージャー
長谷川 卓見 氏
セッション詳細