宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
日産自動車日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 シニアマネージャー
松村 眞依子 氏
[ 講演者プロフィール ]
化粧品メーカーで営業職を経て、マーケッターとして商品開発、コミュニケーション開発を担当。2018年に日産自動車に入社。主にブランドコミュニケーションとEVコミュニケーションの開発を行い、SNSの戦略立案と運営もリード。2023年4月よりメディアチームにて、メディア戦略と戦略PRを推進している。
3月1日(金)
C1
10:40 ~ 11:55
【C1a】顧客インサイトを発見する能力を高めるには?~味の素 マーケター育成の責任者とロングセラー書籍『「欲しい」の本質』の著者が徹底討論~
味の素株式会社マーケティングデザインセンター副センター長 兼 マーケティング開発部長
稲垣 英資 氏
株式会社デコム代表取締役社長
大松 孝弘 氏
【C1b】生活者のインサイトを捉えたコミュニケーション戦略
セッション詳細