山本 隆博 氏

シャープマーケティングジャパン株式会社
デジタルマーケティング部

山本 隆博 氏

山本 隆博 氏

[ 講演者プロフィール ]

シャープ公式ツイッター/Xの運営者。マス広告を担当後、SNSへ。時にゆるいと称されるツイートでニュースになることが日常に。企業コミュニケーションと広告の新しいあり方を模索しながら、日々ユーザーと交流を続けている。2019年フォーブスジャパン トップインフルエンサー50人に選ばれたことも。2018年TCC新人賞。2021年ACCブロンズ。初の著書に『スマホ片手に、しんどい夜に。』(講談社)がある。

講演するセッション

3月1日(金)

B2

12:50 ~ 14:05

【B2a】TwitterからXへ。そのときSNS担当者はどう向き合うべきか?

  • 株式会社紀文食品
    営業本部 営業企画部

    塙 拓也 氏

  • 株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
    事業戦略マーケティング部 部長

    藤掛 直人 氏

  • シャープマーケティングジャパン株式会社
    デジタルマーケティング部

    山本 隆博 氏

【B2b】MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』

  • 株式会社CARTA COMMUNICATIONS
    Social AdTrim部
    SNSコンサルタント

    加藤 眞大 氏

  • Meta日本法人 Facebook Japan
    エージェンシーパートナー マネージャー

    長谷川 卓見 氏

セッション詳細