宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
シャープマーケティングジャパン株式会社デジタルマーケティング部
山本 隆博 氏
[ 講演者プロフィール ]
シャープ公式ツイッター/Xの運営者。マス広告を担当後、SNSへ。時にゆるいと称されるツイートでニュースになることが日常に。企業コミュニケーションと広告の新しいあり方を模索しながら、日々ユーザーと交流を続けている。2019年フォーブスジャパン トップインフルエンサー50人に選ばれたことも。2018年TCC新人賞。2021年ACCブロンズ。初の著書に『スマホ片手に、しんどい夜に。』(講談社)がある。
3月1日(金)
B2
12:50 ~ 14:05
【B2a】TwitterからXへ。そのときSNS担当者はどう向き合うべきか?
株式会社紀文食品営業本部 営業企画部
塙 拓也 氏
株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部 部長
藤掛 直人 氏
【B2b】MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』
株式会社CARTA COMMUNICATIONSSocial AdTrim部SNSコンサルタント
加藤 眞大 氏
Meta日本法人 Facebook Japanエージェンシーパートナー マネージャー
長谷川 卓見 氏
セッション詳細