宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」
ログイン
資生堂ジャパン株式会社マーケティングリレーション本部 本部長
北原 規稚子 氏
[ 講演者プロフィール ]
ライオンにて営業・ビューティーケア分野でのブランドマネージャーに従事した後、資生堂にてTSUBAKI,ELIXIR,MAQuillAGE等のブランドマネジメント、メイクアップ部門のVP、副CMO、本部長を歴任。ゼロからイチの価値を創り出すブランディングを強みとし、ブランドパーパス実現、ブランドのプロポジション強化につながる戦略やエグゼキューションを常にリード。アート&サイエンス発想でマーケティング成果を最大化する組織づくり、人材育成にも従事。
3月1日(金)
A2
12:45 ~ 14:00
【A2a】AI時代のブランド構築 ~広告でブランドはつくれるのか?
Uber Eats Japan 合同会社代表 ゼネラル・マネージャー
中川 晋太郎 氏
[ モデレーター ]株式会社宣伝会議取締役 月刊『宣伝会議』編集長
谷口 優
【A2b】データで解説!人々との繋がりを生む「AI」ビジュアルトレンドと生成AI by Getty Images
ゲッティイメージズ ジャパン株式会社クリエイティブ・インサイト マネージャー
遠藤 由理 氏
ゲッティイメージズ ジャパン株式会社セールス シニアアカウントマネージャー
富安 純人 氏
セッション詳細