Visa×マイナビ メディアと取り組む若年層向けプロモーション~Z世代と考える、新しい価値観の波及方法~
-
株式会社マイナビ
コンテンツメディア本部営業推進部 部長(マーケティングプランナー)
中西 舞 氏
講演内容
これまでの世代と異なる価値観を持つZ世代へのプロモーションに悩む企業は少なくありません。しかし、「界隈」「推し」など様々な趣味嗜好を持つZ世代だからこそ、商品・サービスとの接点を作りやすく、“好意や共感”を得ることで、新たな価値を共創できます。若年層コミュニティと共に、多くの企業課題に向き合ってきたマイナビが、ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社様と取り組んだプロモーション事例をお話します。
講演者プロフィール
中西 舞 氏
大学生向けメディア『学生の窓口』ローンチ当初からデジタル・アパレル・金融・食品・医薬化粧品、様々な業界の広告企画プランニングを担当。代理店様向けセールスチームの立ち上げを経て、現在は、高校生をはじめとしたZ世代向け案件を中心に、年間約200件以上のプランニング及び営業同行をしている。