ログイン
[モデレーター]ピップ株式会社ブランドマーケティング部
杉山 正雄 氏
[ 講演者プロフィール ]
2010年ピップ株式会社入社。営業、販売戦略の部門を経て現職。2019年から新規にスタートしたスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」の育成に携わる。現在はブランド戦略、新商品開発、広告販促企画の分野でマーケティングに従事。コミュニケーション戦略の一環で開始したYouTubeチャンネルはユニーク視聴者数16万人、総再生回数240万回を突破した。
9月27日(金)
D3
13:00 ~ 14:15
【D3a】フォロワーの心をつかむSNS運用の極意とは
岩谷マテリアル株式会社デジタルコミュニケーション シニアマネージャー
坂本 英明 氏
タビオ株式会社マルチメディア企画部 係長
田口 裕貴 氏
江崎グリコ株式会社デジタル推進部 カスタマーリレーションズグループ チームリーダー
髙岡 幸一 氏
【D3b】SNSで築くブランドの未来:サントリーが実践するX戦略
サントリーホールディングス株式会社コミュニケーションデザイン本部 宣伝部
黒岩 太輝 氏
株式会社NAVICUSコンサルティングDivision ゼネラルマネージャー
佐久間 亜希子 氏
セッション詳細