10月25日(金) 12:30 ~ 13:10
アクションにつながるコンテンツづくり
広瀬 達也 氏
株式会社広瀬企画
代表取締役 プランナー・コピーライター
講演内容
多くの情報がスマホを中心に各所で手に入れられる今、次の顧客となりうる層に企業の商品情報に目を向けてもらうには、これまでと異なるアプローチの必要性を感じられていると思います。そのために有効な手段のひとつとして、“好き”“買う”“行く”“発信する”といった「次の行動につながるコンテンツ」づくりが重要になってきています。認知から購買、そしてファン化に至るまでのストーリーの中で、発信するべき企業コンテンツのポイントについて、企業ウェブ・メディアサイト、紙の会報誌からSNS、自社運営ウェブメディアと、幅広く手掛けてきた事例よりお話します。
講演者プロフィール
広瀬 達也 氏
1980年、名古屋市生まれ。名城大学法学部卒。広告代理店でディレクターを経験した後、2004年に広告制作会社に転職しコピーライターに。2009年、(株)広瀬企画を設立。2010年に社会人学生として南山大学大学院ビジネス研究科修了(経営学修士/MBA)。2013年3月に法人化し以後現職。東海エリアの魅力発掘ウェブマガジン『HIROBA』発行人。
閉じる