6月5日(水) 14:00 ~ 14:40
カネボウ化粧品が取り組むオーディエンスデータの分析と活用
加藤 義久 氏
株式会社カネボウ化粧品
コミュニケーション企画グループ/部長
講演内容
顧客のモーメント/インサイトの把握と共感を呼ぶコンテンツ創り。これらはいずれもコミュニケーションの精度を上げるために必要なものですが、実現するためのヒントはオーディエンスデータに隠されていました。本講演ではカネボウ化粧品が取り組んでいるオーディエンスデータ分析とステークホルダーがそれを活用してコミュニケーションを共創する、これから目指す環境づくりに関する考えを共有します
講演者プロフィール
加藤 義久 氏
広告クリエイティブ、商品PRを経て、Web/SNSを中心とした自社ブランドコミュニケーションの監修。現在はオーディエンスデータの分析によるコミュニケーションターゲット の見える化を推進中。
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