6月4日(火) 15:00 ~ 15:45
徹底検証!タクシー動画広告を活用したメルセデス・ベンツ C-Classのマーケティング戦略
津止 久雄 氏
メルセデス・ベンツ日本株式会社
マーケティング・コミュニケーション部 メディア・コミュニケーション課 マネージャー
飽浦 尚 氏
株式会社IRIS
取締役COO
講演内容
プレミアムカー販売台数5年連続No.1である、メルセデス・ベンツ C-Class の広告施策の全体像をひも解きながら、2019年4月より開始された「Cクラス 1day 試乗キャンペーン」でタクシーデジタル・サイネージ『Tokyo Prime』を活用した理由・目的・実績に迫ります。
講演者プロフィール
津止 久雄 氏
メルセデス・ベンツ、Mercedes AMG、スマートのブランドマーケティングコミュニケーションを担当。マス広告およびデジタルマーケティングの統合コミュニケーションおよび、オーナー向けのコミュニケーションを担当。
飽浦 尚 氏
08年:インテージ入社、消費財のマーケティング支援を担当
14年:フリークアウト入社、事業開発を担当、退職後、複数企業の経営に従事
17年:IRIS取締役就任
閉じる