6月4日(火) 11:00 ~ 11:40
コンテンツ×データ 東洋経済オンライン徹底活用法
斎藤 治子 氏
株式会社東洋経済新報社
ビジネスプロモーション局 メディア営業部 担当部長
尾登 雄平 氏
株式会社東洋経済新報社
ビジネスプロモーション局 メディア営業部 プランナー
講演内容
日本最大のビジネス誌系サイト、東洋経済オンラインをマーケティングにご活用いただく方法についてお話しします。月間2億PV・2500万UBの巨大なアクセス、ユーザーベースに加えてコンテンツベースのターゲティングが可能、データに基づいた記事広告の制作とレポーティング、本年より発足したブランドスタジオの制作よるデジタル広告・プリント広告・イベント・カスタム出版を広告主の課題に応じて最適な提案を作るコンサルティング力。これらについて事例を交えてお伝えします。
講演者プロフィール
斎藤 治子 氏
フリーペーパー、全国紙の広告局を経て、2004年に東洋経済新報社入社。「週刊東洋経済」「会社四季報」を始めとした媒体の広告営業を担当。現在は12年秋に全面リニューアルをした「東洋経済オンライン」の広告営業を中心に、紙媒体、セミナーやカスタム出版などクロスメディアの提案に従事。
尾登 雄平 氏
2008年より大手WEB制作会社にてプロデューサーとして、企業のキャンペーンやコーポレートサイトの制作・運用を担当する。広告代理店で自動車会社のWEBサイト運用、WEB戦略立案、システム開発などに従事。2017年より東洋経済新報社にて、記事広告やパートナーメディアのプランニングやプロジェクトマネジメントを担当。
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