• 後藤 晋哉 氏
  • Day2

    後藤 晋哉 氏

    アウディ ジャパン株式会社
    マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー

[ 講演者プロフィール ]

トヨタ自動車株式会社入社 国内営業・海外営業・調査部などを経験。調査部では市場調査により当時のトヨタの中国・インドなどの海外市場進出に貢献した。その後、市場調査会社であるシノベイト株式会社(現イプソス株式会社)に入社し、自動車業界部門を統括。2012年にアウディジャパンに入社しマーケティングの現場を市場調査を中心としたデータ把握・分析からサポートしている。

講演するセミナー

6月5日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
K1

10:00 ~ 10:40

AI、IoT時代に取り組むべきポリモルフィック・マーケティングとは

  • 後藤 晋哉 氏
    アウディ ジャパン株式会社
    マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー

  • 上原 渉 氏
    一橋大学大学院経営管理研究科
    准教授

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP