インターネット・マーケティングフォーラム2019
後藤 晋哉 氏
アウディ ジャパン株式会社マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー
[ 講演者プロフィール ]
トヨタ自動車株式会社入社 国内営業・海外営業・調査部などを経験。調査部では市場調査により当時のトヨタの中国・インドなどの海外市場進出に貢献した。その後、市場調査会社であるシノベイト株式会社(現イプソス株式会社)に入社し、自動車業界部門を統括。2012年にアウディジャパンに入社しマーケティングの現場を市場調査を中心としたデータ把握・分析からサポートしている。
10:00 ~ 10:40
AI、IoT時代に取り組むべきポリモルフィック・マーケティングとは
後藤 晋哉 氏アウディ ジャパン株式会社マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー
上原 渉 氏一橋大学大学院経営管理研究科准教授