インターネット・マーケティングフォーラム2019
三浦 將太 氏
株式会社フロムスクラッチMarketing Company CMO
[ 講演者プロフィール ]
船井総合研究所に入社。戦略コンサルティンググループにて、中長期経営計画策定、新規事業戦略立案、事業再生計画策定、ビジネスDDに従事。 2013年にリクルートマーケティングパートナーズに入社。教育分野における新規事業の立上げに従事(現・スタディサプリ)。 2015年にフロムスクラッチに入社。プロモーション/ブランディングプラン策定、ビジネスディベロップメントなどに従事。
15:10 ~ 15:55
なぜあの会社はデータマーケティングで伸びるのか~調査が明らかにした「伸びる会社と伸びない会社を分かつ”不都合な真実”」と「データ活用の秘密」
三浦 將太 氏株式会社フロムスクラッチMarketing Company CMO