• 三浦 將太 氏
  • Day2

    三浦 將太 氏

    株式会社フロムスクラッチ
    Marketing Company CMO

[ 講演者プロフィール ]

船井総合研究所に入社。戦略コンサルティンググループにて、中長期経営計画策定、新規事業戦略立案、事業再生計画策定、ビジネスDDに従事。 2013年にリクルートマーケティングパートナーズに入社。教育分野における新規事業の立上げに従事(現・スタディサプリ)。 2015年にフロムスクラッチに入社。プロモーション/ブランディングプラン策定、ビジネスディベロップメントなどに従事。

講演するセミナー

6月5日(水)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
J2

15:10 ~ 15:55

なぜあの会社はデータマーケティングで伸びるのか
~調査が明らかにした「伸びる会社と伸びない会社を分かつ”不都合な真実”」と「データ活用の秘密」

  • 三浦 將太 氏
    株式会社フロムスクラッチ
    Marketing Company CMO

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP