インターネット・マーケティングフォーラム2019
堀 宏史 氏
株式会社博報堂生活総合研究所 所長代理
[ 講演者プロフィール ]
1993年慶應義塾大学 経済学部卒。これまでに広告業界でリアルとデジタルを融合させた新しい広告を実現し、カンヌフェスティバル、アドフェスト、ロンドン広告祭、クリオ、東京インタラクティブアドアワードグランプリ、文化庁メディア芸術祭グランプリ、モバイル広告大賞など受賞歴多数。カンヌフェスティバル、スパイクス、アドフェスト等で審査員を務めるとともに、adtech等の国際カンファレンスでスピーカーとしても活躍している。著書「すぐメモする人がうまくいく」(自由国民社)
17:10 ~ 17:50
情報過多時代のアイデア発想は『捨てる』ことでうまくいく
堀 宏史 氏株式会社博報堂生活総合研究所 所長代理