インターネット・マーケティングフォーラム2019
上原 渉 氏
一橋大学大学院経営管理研究科准教授
[ 講演者プロフィール ]
2008年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。日本企業のアジア展開や、情報技術とマーケティングの変化について研究を行っている。『日本企業のマーケティング力』(有斐閣、共著)や「ポリモルフィック・マーケティング:情報通信技術による価値創造へのアプローチ」(『マーケティング・ジャーナル』)などがある。
10:00 ~ 10:40
AI、IoT時代に取り組むべきポリモルフィック・マーケティングとは
後藤 晋哉 氏アウディ ジャパン株式会社マーケティング本部 リサーチプロジェクトリーダー
上原 渉 氏一橋大学大学院経営管理研究科准教授