インターネット・マーケティングフォーラム2019
北野 達也 氏
Twitter Japan株式会社Global Content Partnership, Senior Manager
[ 講演者プロフィール ]
2014年、Twitter Japan入社。2年半に渡りスポーツステークホルダーのアカウント開設からマーケティング活用までをサポート。現ポジションではスポーツコンテンツを持つ企業・団体の動画コンテンツリーチの拡大、そしてそのコンテンツを活用し、Twitter上での動画広告でのマネタイズを推進している。
15:00 ~ 15:45
Twitterを活用した新体験!Webとリアルが繋がるこれからのマーケティング戦略~スポーツなどのイベントから考えるO2Oの新たな可能性~
張 浩 氏Twitter Japan株式会社Head of Consumer Marketing
北野 達也 氏Twitter Japan株式会社Global Content Partnership, Senior Manager
白圡 良之 氏ユニークビジョン株式会社代表取締役社長