• 張 浩 氏
  • Day1

    張 浩 氏

    Twitter Japan株式会社
    Head of Consumer Marketing

[ 講演者プロフィール ]

張 浩 氏
2016年9月Twitter Japan株式会社にHead of Growthとして入社。Twitter Japan入社以前は、2008年3月にリアルネットワークス株式会社に代表取締役・エリアバイスプレジデントとして就任、約7 年半もの間、動画及びデジタル音楽事業領域を軸に事業拡大を推進。2005年2月より日本マイクロソフトのオンライン事業部にてWindows Liveのコミュニケーションサービス担当プロダクトマネージャーを務める。Windows Liveメッセンジャーのプロダクトマネージメントやマーケティング戦略、モバイル版アプリの開発マネージメント、Windows Live Callリリースを担当。2002年3月より、韓国マイクロソフトのMSN事業部に勤務し、MSNメッセンジャーの月間ユーザ数を、2年間で200万人から800万人以上に増加した実績を有する。1999年2月より、韓国大手ポータルDaum Communicationsにてモバイル事業部を立ち上げ、Daum CommunicationsのHanmail、Cafeなど様々なパソコン向けネットサービスをモバイル対応・モバイルアクセス化。バージニア大学より機械工学学士号を取得。

講演するセミナー

6月4日(火)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
B2

15:00 ~ 15:45

Twitterを活用した新体験!Webとリアルが繋がるこれからのマーケティング戦略
~スポーツなどのイベントから考えるO2Oの新たな可能性~

  • 張 浩 氏
    Twitter Japan株式会社
    Head of Consumer Marketing

  • 北野 達也 氏
    Twitter Japan株式会社
    Global Content Partnership, Senior Manager

  • 白圡 良之 氏
    ユニークビジョン株式会社
    代表取締役社長

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
TOP