世界のブランドは今?―世界で活躍するクリエイター・マーケターのオンラインディスカッション
-
レイ・イナモト 氏
I&CO
ファウンディングパートナー
-
曽原 剛 氏
Death of Bad
クリエイティブディレクター
講演内容
コロナウイルスの影響により全世界が「共通の危機」に直面する中で、 世界のクリエイティブやマーケティングが今、人と人とのつながりのためにできることや 企業やブランドがどのようなメッセージを発信、コミュニケーションを行うべきか等、 前向きなディスカッションを行っていただく。 あるいは、今やっちゃいけないコミュニケーションやブランディングなども?
講演者プロフィール
レイ・イナモト 氏
Creativity誌「世界の最も影響力のある50人」に選ばれるなど、NYを拠点に世界で活躍するクリエイティブディレクター。ナイキ、グーグル、ユニクロなどの戦略立案と実行をリード。2016年にI&COをローンチ。2019年に東京オフィスを開設。
曽原 剛 氏
1999年博報堂入社。コピーライターとして7年間在籍したのち、2006年にロサンゼルスのTBWAに移籍。Appleや日産など数多くの有名企業のクリエイティブを手掛けた。その後、2014年に日本に帰国し、J. Walter Thompson Japan のエグゼクティブ クリエイティブ ディレクターに就任。2018年には、ロサンゼルスのTBWA\Media Arts Lab時代の同僚、ジョン・ランカリック氏と共同でクリエイティブスタジオ「Death of Bad」を立ち上げた。