宣伝会議SIMC ウェビナーウィーク
ログイン
各講演者のプロフィールや講演するセミナー情報のお知らせ、セミナーへのお申込みを行うことができます。
※左右にスワイプ←→で各ブースのセミナーが閲覧できます。
Day1 A1
10:30 ~ 11:00
世界のブランドは今?―世界で活躍するクリエイター・マーケターのオンラインディスカッション
レイ・イナモト 氏
I&COファウンディングパートナー
曽原 剛 氏
Death of Badクリエイティブディレクター
セミナー詳細
Day1 A2
11:05 ~ 11:35
ロイヤル顧客育成の真実
中澤 伸也 氏
Repro株式会社CMO
Day1 A3
11:40 ~ 12:10
今考える、ソーシャルエンターテイメントの価値とは
堀野 勝也 氏
アルファボート合同会社チーフエバンジェリスト
Day1 A4
12:15 ~ 12:45
データ×クリエイティブ-人に伝える、人を動かすデータ活用
荻原 和樹 氏
株式会社 東洋経済新報社編集局 データ可視化デザイナー
木村 浩康 氏
株式会社ライゾマティクス(Rhizomatiks Design所属)アートディレクター/インターフェイス・デザイナー
Day1 A5
12:50 ~ 13:20
~5G時代到来~ 動画マーケティングの近未来
大野 耕平 氏
ブライトコーブ株式会社Marketing Manager
Day1 A6
13:25 ~ 13:55
秘密結社 鷹の爪の吉田が解説!キャラクターマーケティングの活用メリットと最新事例
吉田”ジャスティス”カツヲ 氏
秘密結社 鷹の爪戦闘主任 兼 怪人製造主任
高倉 喜仁 氏
株式会社ディー・エル・イー取締役COO
Day1 A7
14:00 ~ 14:30
不確実な今こそ求められる、消費者を動かすインフルエンサーマーケティング
中山 顕作 氏
THECOO株式会社インフルエンサー事業部 執行役員
Day1 A8
14:35 ~ 15:05
好評のウェビナーを再配信&前回こたえきれなかった質問にお答えします!紙からWeb、そして動画へ。エン・ジャパンが挑戦する社内報オープン化
清水 朋之 氏
エン・ジャパン株式会社ブランド企画室 広報
Day2 B1
10:30 ~ 11:15
B to CからB with C with Cへ ~ブランドが今、人と人とのつながりのためにできること~
田中 安人 氏
株式会社グリッドCEO株式会社吉野家CMO
原田 和英 氏
株式会社メルカリMarketing strategy team manager
深田 昌則 氏
パナソニック株式会社アプライアンス社 事業開発センター Game Changer Catapult 代表
Day2 B3
今こそ実現すべきMX ~DX時代に求められるMXとは~
小林 弘佑 氏
Wovn Technologies 株式会社Account Marketing
Day2 B4
AI × マーケター最前線 ~AI活用プロジェクトの進め方~
福田 宏幸 氏
株式会社電通データ・テクノロジーセンター AIソリューション部
Day2 B5
不況期のマーケティング ~リサーチ会社による顧客アセット分析~
中村 勝利 氏
株式会社クロス・マーケティングマーケティング本部 マーケティング部
Day2 B6
SNS施策で追うべき指標とは? ワコールが取組む【調査・分析・報告書作成】までのPDCAサイクルの回し方
相澤 輝和 氏
株式会社ユーザーローカルカスタマーサクセス エンタープライズチーム
原 敬寛 氏
株式会社ワコール広報宣伝部 WEB・CRM企画課
Day2 B7
AIを駆使したSNS分析の応用術~アクションにつながる消費者インサイトの活用事例
前岡 愛 氏
Talkwalker Pte Ltd.Head of Japan
越智 稔 氏
株式会社 大広ブランドアクティベーション統括 顧客価値開発本部 大阪顧客獲得局
沖花 智之 氏
Day2 B8
日本各地のブランドは今?-全国主要都市で活躍するマーケターのオンラインディスカッション
吉田 浩之 氏
株式会社コメ兵営業企画部 部長
世耕 石弘 氏
学校法人近畿大学経営戦略本部 本部長
岩橋 貴樹 氏
嘉穂無線ホールディングス株式会社マーケティング部 部長
Day2 B9
15:10 ~ 15:40
検索に強い企業が実施していること~ユーザーの検索意図を捉えるには~
笹原 健 氏
株式会社Yextセールスエンジニアリング部 リード セールス エンジニア
Day3 C1
B to CからB with C with Cへ(宣伝部長6人がウェビナーでConversation!)
片山 義丈 氏
ダイキン工業株式会社総務部 広告宣伝グループ長 部長
山中 哲郎 氏
ヤマハ株式会社ブランド戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング戦略部 部長
野堀 和哉 氏
カルビー株式会社マーケティング本部PR・宣伝担当 部長
藤平 大輔 氏
ソフトバンク株式会社法人事業統括 デジタルマーケティング統括部 統括部長
牧野 清克 氏
サントリーコミュニケーションズ株式会社宣伝部長
越智 道夫 氏
レノボ・ジャパン合同会社マーケティング統括本部 コンシューマー マーケティング本部 本部長
Day3 C2
本当に効果のある広告はどれか?データの海に溺れない秘訣
東 裕紀央 氏
株式会社セールスフォース・ドットコムディレクター
Day3 C3
通信キャリアデータを活用した”実店舗主体OMOマーケティング”の最先端
久保 信輝 氏
シナラシステムズジャパン株式会社第一営業部 アカウントエグゼクティブ サブマネージャー
Day3 C4
アフターコロナ時代のXRコミュニケーション
須田 和博 氏
博報堂ブランド・イノベーションデザイン局/スダラボエグゼクティブ・クリエイティブディレクター
Day3 C5
120%の成長率!コロナ時代に最適化されたオウンドメディア最新事例5選
成井 五久実 氏
株式会社スマートメディア代表取締役
Day3 C6
なぜ今ブランデッドコンテンツなのか?~経済産業省×クリエイターで語る動画活用の未来~
高木 美香 氏
経済産業省コンテンツ産業課長
Timo大槻 氏
Connection Founder/CEO
Day3 C7
STAY HOME時代のOut-Of-HomeLIVE BOARDご紹介
神内 一郎 氏
株式会社 LIVE BOARD代表取締役社長
Day3 C8
若手マーケターが考える新しい価値観、ライフスタイル、そしてマーケティング
廣澤 祐 氏
花王株式会社コンシューマープロダクツ事業部門 キュレル事業部
兒嶋 仁視 氏
サンスター株式会社営業本部 ダイレクト統括部 ダイレクト営業部 デジタルグループ長代行
亀田 真穂 氏
ジョンソン・エンド・ジョンソン 株式会社マーケティング本部 スキンヘルス ブランドマネージャー
Day3 C9
非常時における消費者の声の分析と高速なマーケット調査
奥野 クララ 氏
株式会社ブレインパッドプロダクトビジネス本部 プロダクトマーケティング部 プロダクトグロースG プロダクトマネージャー