C3
11:40 ~ 12:10
6月11日(木) 11:40 ~ 12:10
通信キャリアデータを活用した”実店舗主体OMOマーケティング”の最先端
久保 信輝 氏
シナラシステムズジャパン株式会社第一営業部 アカウントエグゼクティブ サブマネージャー
講演内容
実来店を軸としたOMOマーケティングのPDCAを最新事例と合わせてご紹介。通信キャリアの位置情報や契約者情報が活用できるメリットを生かし、オンオフ統合の店舗集客の勝ちパターン、Withコロナにおける戦略をご紹介。事例紹介では、屋外広告の最新の効果検証施策と目的にあわせた検証パターンも。1.シナラが実現できること2.来店を軸としたOMOマーケティングとは3.Withコロナでマーケテイング担当者が検討すべきKPIとは4.最新のOMOマーケティングの事例紹介/屋外広告の効果検証事例
講演者プロフィール
新卒で人材系会社を経て、シナラシステムズに入社。現直販路チームのサブマネージャー。自動車業界、商業施設業界、小売業界などの大手クライアント各社のOMOマーケティングを推進。来店を軸としたKPI設定からメディアプランング、BIツールを駆使したコンサルティングに従事。位置情報だからこそ実現できるマーケティング手法の確立にむけて、可視化だけでは終わらせず会社ごとのマーケティング戦略立案まで行う。