C3
17:05~17:40
リード獲得に効く!コロナ禍で生まれた新手法「ライブ配信」のススメ
コロナ禍を通し、マーケティング手法に関してもリアルからデジタルへという流れが強まったことは改めて言うまでもなく、みなさんも実感しているかと思います。その中でも一番大きく伸長したライブ配信ですが、どのように企画すればいいのか。どのように活用することで効果を最大化出来るのか。B2C~B2Bまで幅広いライブ配信サポートを手掛けて来たALPHABOATが、様々な事例をベースにご説明させていただきます。
-
堀野 勝也 氏
ALPHABOAT,LLC
LIVE Distribution Unit Chief Evangelist
立教大学を卒業後、NTT docomo宣伝部にて店頭施策からWEB広告の戦略立案~策定、実施業務に従事。動画マーケティングを扱うViibar、ブライトコーブを経て2019年9月よりALPHABOATに参画。
-