F4
14:30~15:05
“パートナー化”による役割分担で成功するSNS運用について
大きく変遷を続ける消費者市場の中で、今、企業が行うべきSNSマーケティングとは?過去5,000社以上との取り組み実績をもとに徹底解説いたします。また、ゲストに現役インフルエンサーを招きSNSアカウントの分析検証方法や顧客・ユーザーとのコミュニケーションの取り方などすぐに取り入れられる具体的な運用テクニックもお伝えいたします。
-
神尾 美沙 氏
LIDDELL株式会社
JANE JOHN 事業部 リーダー
計2万人強のフォロワーを擁するインフルエンサーとして各方面に活躍の場を伸ばしつつ、LIDDELL株式会社の一員として企業コミュニケーションにインフルエンサーの力を活用するべく、講演活動やインフルエンサー育成のリーダーを担っている。
-
市川 絢子 氏
SNSクリエイター
ペットフードのコーディネーターとして主に犬の雑誌やウェブマガジンでのレシピ制作、オンラインで見れるレシピマガジンの制作など幅広く活動を行なっている。一方で、数年前からSNSインフルエンサーの知見を活かしリデルのSNSクリエイターとして活躍。美容や雑貨など様々なジャンルのアカウント運用を担っている。
-