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10:35~11:10
TV×実購買データでできるテレビCM最適化
1.実購買データとターゲットリーチ率を使ったCM予算配分最適化(エリア・局)
全国32エリアの購買データとTV視聴データを使った予算配分事例を紹介
2.CM接触回数とLTVの関係
過去1年間のCM接触データと実購買データで、清涼飲料と衣料用洗剤カテゴリーでの分析事例をご紹介
※内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
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長島 幸司 氏
CCCマーケティング株式会社
TV企画Unit Leader
2018年CCCマーケティング(株)入社。これまで広告業界において、大手メーカー・通信サービス・小売流通・官公庁・地方自治体・業界団体等、幅広い業界で統合キャンペーン、SPやMD企画、各種イベント・コンベンション企画、リサーチ・分析、店舗プロデュースなどのマーケティング支援を実施。また、宇宙開発ベンチャー企業で小型人工衛星のマーケティング・営業を実施。 現在は、大手広告主様を中心に、テレビ局様も含め、TVデータ×購買分析による企画・コンサルティングを実施。
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