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10:00~10:30
オルビスに学ぶ、ブランド価値と顧客満足度を上げるためのデジタル戦略
ブランドのミッション・ビジョンを策定し、そこに基づいたプロダクト、コミュニケーションを通じて、ブランド体験としての顧客価値提供を推進するオルビス。アプリを通じて顧客とのコミュニケーションを深めるデジタル戦略、顧客満足度の向上策とはなにか。現状にとどまらない、さらなら顧客体験の向上を目指すオルビスのデジタル戦略についてお伝えします。
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松枝 奏輔 氏
オルビス株式会社
CXデザイン部 部長
オルビス株式会社に2004年入社。マーケティング部門においてプロモーション企画を担当後、顧客購買データの分析官として活躍。クライアントサイドから基幹システムをはじめとする多数のシステム開発案件にも関わる。ゼロからのECサイトおよび当時では珍しかったコンテンツサイトの立ち上げを主導した経験も持つ。現在は顧客体験価値創造としてデジタルをコアとしたサービス企画開発を担うCXデザイン部を率いる。
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