K1
12:30~13:10
あらゆる購買接点がデジタル化する時代に、リアル・デジタル両輪で推進するマーケティング戦略
キタムラでは、店舗・ネットのデータをつなぎこみ、それぞれの利点を活かした接点づくりをしています。また、より精度の高いデータからコンタクトセンターを使い、インサイドセールスを効果的に活用したオムニチャネルとCRMへと発展をさせています。本講演では、その組織作りから部署間の連携、データを活用した購買体験の向上についてお話いたします。
-
柳沢 啓 氏
株式会社キタムラ
取締役 常務執行役員 デジタル推進本部長 兼 EC事業部長
カメラ・プリント販売の『カメラのキタムラ』、家族写真の撮影事業の『スタジオマリオ』を運営する小売チェーンでデジタル領域の責任者を担う。
-