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売上20%アップを実現するOne to Oneマーケティングの要所を解説
継続的な売上アップの実現、LTVの向上には、顧客の満足度を高めることが必要です。その手段として、顧客ごとにコミュニケーションを取る1to1マーケティングが重要になります。しかしながら、顧客数が膨大であると、ツールなくして1to1マーケティングを実現することは困難です。
本セミナーでは、売上20%アップを実現した事例をもとに、そうした成果を実現するには具体的にどのようなツールが必要になるのか、ツール活用によりどのような事が実現できるのかを徹底解説します。
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沖野 聖史 氏
スプリームシステム株式会社
セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 シニアアカウントエグゼクティブ
2009年にスプリームシステム株式会社に入社。以降、営業部に在籍し、単品通販や総合通販、EC、クレジット等、様々な業種のお客様に対して、マーケティングDXツール「aimstar」のセールス業務に一貫して従事。今日まで、ジュピターショップチャンネル様、世田谷自然食品様、エニグモ様、三菱地所様などの業界の第一線で活躍するお客様のマーケティングDXを支援し、売上拡大に貢献してきた実績を有している。