B3
13:25~13:55
メディア知見×データで読み解く。ポストコロナ時代に「刺さる」コンテンツ戦略
時代を牽引するメディア「VOGUE」「GQ」「WIRED」のクリエイティブ・運用に対する知見とオーディエンスデータを活用し、ラグジュアリーブランドをはじめ多種多様な企業のマーケティング活動をサポートするクリエイティブエージェンシー、CNX。
-
冨田 正喜 氏
合同会社コンデナスト・ジャパン
CNX 統括ディレクター
デジタルエージェンシーにてSNS黎明期時代からコンサルティングサポートなどを実施。その後大手メーカーのAEとして従事。現在はコンデナストジャパンのクリエイティブエージェンシー部門であるCNXにて事業統括ディレクターとして様々なプロジェクトの統括を行なっている。