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15:35~16:05
フルファネル施策で頭打ちを突破する~戦略設計から効果検証を具体事例で一挙解説~
「売上が伸び悩んでいるが、適切な打ち手がわからない」「クリエイティブの重要性は分かっているが、単なる思いつき以上のアイデアを出すことができない」「動画広告で認知施策を行ったが、本当に効果があったのかわからない」本セッションではこのような悩みに対してクリエイティブブティックのqetic、広告運用代理店のオーリーズ両社から、フルファネル施策でどのように売上向上をはかるのか実例をベースに紹介してまいります。
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肥田 悟志 氏
株式会社オーリーズ
マネージャー
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。売上の頭打ちを突破するため、動画広告で「検索広告の効果弾力性の向上」から、「TVCMと併用したリーチ効率最大化」まで支援を行う。
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宍戸 麻美 氏
Qetic株式会社
代表取締役
音楽イベント/レコード会社に4年間所属し、アーティストや興行関連におけるプロモーション業務を遂行。その後IT企業へと転職を経て、2010年12月Qetic株式会社を設立。デジタル領域に特価したマーケティング、プロモーション、WEBコンテンツ開発・制作の事業を展開する。現在、ビジネスイベントに登壇、ラジオやウェブメディア等の出演も積極的に行っている。