C3
16:10~16:40
ポストCookie時代のWebマーケ戦略
Webマーケティングを取り巻くトレンドとして
・コロナ禍での消費者行動や意識の変化
・Cookieの利用制限
・景品表示法の解釈や罰則運用変更によるアフィリエイト規制
など、ユーザー側や外部環境の変化があり、これまでどおりの戦略ではマーケティング成果が下がる可能性があると考えられています。そのような状況で、今後どのようにWebマーケティング戦略をたてるべきなのか?2000社以上の企業様とマーケティングのお取り組みをしてきたSpeeeの経験豊富なコンサルタントがわかりやすくお伝えします。
-
藤井 慧里 氏
株式会社Speee
マーケティング部 部長
2014年株式会社Speee入社。デジタルマーケティング領域のエキスパートとして多くのクライアントのマーケティングを支援。その後、コンサルタント組織においてサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成に従事。2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDXの推進役を担う。