E2
12:50~13:20
ファンの熱量を高めるTwitter・Instagramのコミュニケーション戦略
ユーザーをファンにするSNSのコミュニケーション設計方法をお伝えします。時代背景や市場環境を踏まえたSNSで行うべき理想のブランド体験とは何か?成功するブランドのケーススタディや検討するべきポイントを取り上げ、Twitter・Instagramの施策にどのように落とし込んでいくのかを語ります。
-
石渡 将利 氏
テテマーチ株式会社
ブランドプロデュース事業部 ブランドプロデューサー
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。