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13:25~13:55
日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)の事例に学ぶ「反響を呼ぶSNSコンテンツの共通点」とは
SNSはユーザーに共感してもらえるコンテンツが大事!」と分かっていてもなかなか実践は難しいもの…。そこで今回実際に大きな共感を呼んだ事例をご紹介しながら、「刺さるコンテンツを量産する体制づくり」について紐解いていきます。日々の投稿コンテンツ、どう企画して実践すればいいの?まぐれ当たりではなく打率を上げる方法は…?そんな疑問にお答えします。
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笹 秀史 氏
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
Social AdTrimチーム チームマネージャー
2016年入社。CCI Social AdTrim サービスディレクター。コンサルタントとして企業のSNSアカウントを成長させる傍ら、自身もフォロワー約2万人のインスタグラマーとして活動中。
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平野 まりな 氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
マーケティング部 CRM推進課 係長
2019年日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社に入社。主にSNS、オウンドサイト、アプリなどでの企画・運営を担当し、前職のアパレル事業での経験を活かし昨年からはコラボレーションマーケティングなどにも携わる。