G2
10:35~11:05
Google アナリティクス4プロパティが見せる新たなユーザー像
2022年、Google アナリティクス 4の本格的な活用が始まりました。Google アナリティクス 4は単なるGAのアップデートなのでしょうか。Google アナリティクス 4はどんな新しいことを我々に提供してくれるのか?本質的な理解に迫ります。
-
山浦 直宏 氏
アユダンテ株式会社
デジタルソリューション事業部 COO
読売広告社、ユニクロ、トランスコスモスを経て2016年より現職。ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、マーケティング畑を歩む。立教大学(元非常勤講師)のほか、大学でも教鞭を執る。講座・講演、執筆・寄稿多数。
主な著作:「Google アナリティクス プロフェッショナル」(技術評論社)「いちばんやさしいGoogle アナリティクスの教本」(インプレス)ほか。 -
藤田 佳浩 氏
アユダンテ株式会社
デジタルソリューション事業部 シニアコンサルタント
フロントエンドエンジニアからコンサルタントに転身。培ってきた技術を活かして、設計から実装、データのアウトプットイメージまで一気通貫での提案、サポートを強みとしている。休日はベランダガーデニング、盆栽、テラリウム、ビオトープと、土と緑をこよなく愛する。